ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for charts 登録してリアルタイムのチャート、分析ツール、価格を入手してください。

オーマイガッ!まさか今日もチャイナショックになるとは・・・

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

皆さん本日も大変お疲れ様でした^^

©

いや・・・連日チャイナショックが続いちゃいましたね^^;w no titleの画像(プリ画像)

まさか今日も人民元を引き下げるとは思いませんでした^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

市場の反応を見るとほとんどの方も予想してなかったって感じでしたね^^;w no titleの画像(プリ画像)

eYDb%20qUZ

 

昨日は下がりましたけどトレンドを大きく動かせる要因ではないと判断され底堅く推移しましたけど・・・連日続いちゃうとさすがに市場は不安になりますね^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

・・・特に昨日は中国の介入は一回限りと報道されてたのにもかかわらず今日も介入してきたことが昨日より大きなパニック売りにつながってしまいましたね^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

また今日さらに不気味だったのがザラ場中のドル円さんは円安方向に動いてたにもかかわらず日経さんがずっと下げ続けてたことです^^;

・・・3時辺りからそのドル円さんも下がりだして先物さんがどうなるか心配です^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

p.php?pid=chartscreenshot&u=7Oj6z7ilPDGk

 

チャートもこれで一気にとても暗くなっちゃいました^^;wへんてこうさぎの画像(プリ画像)

一目均衡表では雲に突っ込んじゃって明日以降の動きがとても大事になってきます^^;

すぐ抜け出せないとまた20000円を狙っちゃうかもしれませんね^^;

MACDでも黄色信号が発令しましたね^^;w

p.php?pid=chartscreenshot&u=EaLmXUF8MUq3

 

移動平均線は今日一斉清掃されちゃいました^^;w

5・10・15・20・25・50日線を容赦なく下抜けして75日線手前でギリギリ反転してくれました^^;w

これで上値もちょっと重くなってきちゃいそうですね^^;

dhPMjzXwCMqvzusvMA0riXsT7PsL

 

ボリンジャーバンドでも20・25日線の中心値を下抜けして明日25日線の-1σも下回ってしまいました^^;

明日20日線-2σと75日線が下支えになってくれるか注目です^^

FKXECzGXXG1bLq

 

昨日のダウさんを見ます・・・やはり自民元の引き下げをすごく嫌気にしちゃいましたので今夜も危うい展開になるかもしれませんね^^;

・・・日経先物さんが今晩どのぐらい影響されるのかも注目です^^;

・・・でもこれでアメリカの利上げ時期を後退させる期待とかも膨らむかもしれませんね^^

とにかく今はまた予期せぬサプライズでおさらく全世界の株式市場(上海さん除いて?^^;)が試練の時に入ったと思います^^;

・・・試練を乗り越えましょう!^^w

 

元円とドル円のチャートが大変なことになってます^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました