ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for charts 登録してリアルタイムのチャート、分析ツール、価格を入手してください。

検証!検証!検証!2

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷


前回の検証!検証!検証!からの続きです。

多くの人は、これらの検証作業をほとんどやらない。
やれと言われてもやらない。


なぜか?


結果が保障されていなければ、動こうとしない、
無駄なことは一切したくない、損をしたくない
と考える人が多いから。


あなたに言われたことをやって、「絶対に」勝てるようになるならやります。
ってことかな?と想像してみたけれど、そういうわけでもないっぽい。

あなたに言われたことを全部やるのは大変だ。
だから、最低限これさえやれば勝てるという要素をを抽出して教えてください。
そしてそれだけやれば「絶対に」勝てるようになるなら、やってみてもいいです。

こんな感じかしら。


それって、言い換えると、

何の努力もしたくない、濡れ手に粟で稼ぎたい、というわけではないけれど、
しんどい思いはしたくない。
世の中の稼いでいる人、皆が皆、そんなしんどい思いをしているわけないでしょ?

って考えなのか、

ガツガツ努力するとか、気合とか根性とか、格好悪いじゃん。
スマートに稼ぎたいんだよね。


ってことなのか。


私は別に「楽して稼ぎたい」と考えることは何とも思いません。
ただ、楽して稼げるほど世の中は甘くなかった!と実体験で感じたので、

楽して稼ぐ方法を探すより、
出来る限りの努力や試行錯誤をして経験を積むほうが早く稼げるようになるよ。

という考えを持っています。

「しんどい思いをしたくない」も同様に、

自分に余裕がある内に、しんどい思いを経験しておくほうが後々楽になると思うよ。

と考えています。


でも、ずっと疑問だったのは、
私はFXの検証作業は楽しくて仕方がなかったので、
「しんどい作業」だと思ったこと一度もないんですよね。

検証作業という作業にいきつくまで、勝つためには一体何をしたらいいのか?
を把握できるまでの、五里霧中状態の時期はしんどかったですが、

「あぁ!?こういう作業をすればいいのかも!?」と見えてきたときからは、
もう楽しくてルンルンでした。

かと言ってそこからすんなり事が運んだわけじゃないよ。


なので、「検証とか面倒くさい。」「そんなことまでしなくてはいけないんですか?」等を言われることもありましたが、いつも不思議だったんですよね。

え?なぜ?めちゃ楽しいのに?



また続く


※エクセルの計画表の作り方例もついてます⇣

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パリス昼豚のトレード手法・考え方をまとめた
パリス昼豚の5万円FXの詳細はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

[sarahより]
五十日トレードのルールをまとめた動画を作りました。
FXTSの口座開設プレゼントとしてお配りします。
即実践できますよ!!!⇣⇣⇣

FXトレーディングシステムズ
■FXブロードネット■

 

キャンペーンの詳細はこちら⇒ 勝率85%以上!すぐ真似してトレードできるsarahの五十日トレードを動画にしました。無料プレゼントします!

 

331 new バナー用 サラ

FXブログランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

 

 

こちらの記事もどうぞ

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock