ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for default 登録して無料でリアルタイムの株価、インタラクティブチャート、ライブオプションフローなどを入手してください。

デモトレード

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

先日デモアカウントでトレードをはじめました!

©

 

昨夜は ( 20:30 〜 21:30)

ユーロ•ドルでスウィングトレードを実践してみたのですが、

すごく難しく、普通にマイナス利益になってしまいましたorz

 

横ばいの状態が続き、

僕にはどうなるのか全く分かりない状態でした。

 

まだまだ買うタイミング、売るタイミングも自分の力で判断できず、

テクニカル分析の方法を理解し、

デモアカウントで本当にいろいろ経験しないと、

稼ぐことはできないと痛感しました。

 

とりあえず、

いろいろ試してみて売買するのに慣れていきたいと思ってます。

 

アドバイスや、テクニカル分析についてのおすすめのサイトなど

コメントお願いします!! >_<

 

http://jp.advfn.com/forum/advfn/15996524/4

http://jp.advfn.com/forum/advfn/15996524/4

 

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄