ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for monitor ブラジル証券取引所、NASDAQ、NYSE、AMEX、LSEなどの主要取引所からの複数のリアルタイム株価を監視します。

4月の運気を動画にしています!

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

 

ご紹介が送れましたが、今月の運気を私の気学の師匠、
木村先生が動画で説明してくださっています。


4月の運気


私、今月の金運絶好調なの(笑
ただし散財注意ね・・・・・
ああ。もう手遅れ↓↓↓

”自分へのご褒美”と言い訳する人ほど、お金が貯まらないんですってよ。


この動画では吉方位も説明しています。


皆さんお水取りとかって行きますか?

トレーダーさんでお水取りしている人多いですよね。

私は、正直、気学はやりますけど、データに興味があるだけで、
形にはあまり興味が無いエセ気学家なんです(笑


つまり、吉方位とか、風水とか、カラー、パワーストーンとかはあまり実践しないの。

そっちは池田ゆいさんとか、トモラニさんのほうが詳しいですね。


でも、今年こそは吉方位というものにチャレンジしてみようかと、
旅行を計画中。
私は、南、南西がいいんです。
つまり、オーストラリアか東南アジアね。ベトナムとか言ってみたいなあと。

ホントはカナダに行こうとしたのですが、
カナダは北東、つまり八白土星の方位でしょ。

八白土星の方位は、仕事運は上がるんですが、恋愛運からは遠ざかるの。
これ以上仕事はいらん!!!(笑
ってことで諦めました。

興味が無いと言いつつも、知ってしまうとやっぱりやめとこ。
って思っちゃいます(笑
今月はゴールデンウィーク。

せっかく旅行に行くのでしたら
運気の上がる方向を旅先に選びたいものです。

旅行を予定していらっしゃる方は、
是非お役立て下さい。


今月の各星の運氣(動画)


気学を学びたい人、動画鑑定を受けたい人はこちら

world_countries_outlines [更新済み]

FXブログランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

 
2005年アパレル貿易会社退社。人生を模索中にFX に出会う。 以来、FXトレーダーとして、米紙ウォールストリートジャーナルや、テレビ東京『ガイアの夜明け』等メディアからの取材も数多く受ける。 トレードをする傍ら、FXや暗号通貨(リップル)、九星気学のセミナー講師、コラムニストとしても活動中。 自著に「わたし、すっぴんジャージで億を稼いでます」(小説・幻冬舎刊)「FX 7つの成功★レッスン」(ビジネス書・宝島社刊)がある。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock