ADVFN Logo

Hot Features

Registration Strip Icon for alerts 登録してリアルタイムのアラート、カスタムポートフォリオ、市場の動きを入手してください。

お盆休みから帰ってきたらチャイナショックが再燃してました!^^;

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

gmNx8Ac.gif

お久しぶりです^^

今週はお盆休みにしました^^;w 12629882.gif

そして来週からまたちょっと1週間旅立ちます^^;w 19241610.gif

ちょっと・・・またチャイナショックが再燃してきましたね^^;w 12101530.gif

早くないですか?^^;w

昨日の-6%につづいて上海さんは今日も一時-5%を超える場面を見せたことが嫌気にされ日経さんはザラ場中下げ止まらず安値引けしちゃった感じですね^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

そのあと上海さんがプラ転したもちょっと気に食わないです^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

日経さんはこれでチャートも調整がやむを得ない感じになっちゃいましたね^^;

一目均衡表的には転換線と支持線を大きく下回って雲の上限が位置する20000円台を一旦ためしてもおかしくない展開になるかもしれませんね^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

U1hcv

ボリンジャーバンドでは20日線と25日線の-2σバンドを割ってしまいましたので一旦下げ止まってもいいように見えますけどもし明日反発することがなかったらまた一段下がる可能性があるかもしれませんね^^;

p.php?pid=chartscreenshot&u=eyT84YxtfSyi

移動平均線でも25・50・75日線を一気に割ってしまいました100日線が支えてくれるのかどうか注目しましょう^^;

uB9gHbmvo9e1lOxzJDH

ボリンジャーバンドも移動平均線もまったくサポートラインとして機能してくれなかったのは弱気の証拠でしたね^^;

ただ・・明日以降また反発してくれるのであれば下値をじっくり切り上げてるいい調整とも言えると思いますのでなんとか奮起してもらいたいです^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

今夜のFOMCが接点になってくると思います^^

・・・利上げの時期に関する声明をできれば今日中にはっきりしてもらいたいですね^^;w 12101529.gif

明日はご機嫌の魔木でありますように^^w 12439481.gif

 

 

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock