ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for monitor ブラジル証券取引所、NASDAQ、NYSE、AMEX、LSEなどの主要取引所からの複数のリアルタイム株価を監視します。

NYダウ・・・危うし・・・日経平均も吊れ下げに警戒

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

gmNx8Ac.gif

土曜日は隅田川の花火大会に行きました^^

・・・信じられないぐらい人が多くて猛暑で花火が始まった頃にはヘトヘトでした^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

さっきコンビニに行きましたけど今日も激暑ですね^^;

 

さて相場の話ですけどダウさんちょっとやばいですね^^;  へんてこうさぎの画像(プリ画像)

去年も一回大きく200日線を割ってからまた復活しましたけどやっぱり200日線に頭打ちされると怖いですね^^; 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

今週のFOMCでトレンドがはっきりしてくるでしょうけど・・・ダウさんホントにきわどい線を辿ってますね^^;

こうみると日本市場はより堅調に見えますね^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

ただ・・・ダウさんも明らかなサゲトレンドに突入しちゃうと日経さんも無視はできないでしょう^^;

p.php?pid=chartscreenshot&u=J1rXHgtm48Kz

ダウさんしっかりしてください^^; 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)ygrEXly.png

 

一方で日経さんはなかなか底堅いですね^^ 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

ダウさんに吊れ下げられまして今は25日線の攻防戦になってますけど今のところ支持線がちゃんと機能してるかのように見えます^^

今日は20日線と25日線と一目均衡表の転換線がサポートラインになってます^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

ただ・・神経質な感じになってるのは確かなので気抜きできませんね^^;
p.php?pid=chartscreenshot&u=1F9mlnxy0IIR

 

今週も頑張りましょう^^

いよいよ決算祭りがはじまりますね^^  へんてこうさぎの画像(プリ画像)

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました