ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for alerts 登録してリアルタイムのアラート、カスタムポートフォリオ、市場の動きを入手してください。

上値重い・下値堅い日経平均・・NYダウのチャートが想像以上にグチャグチャでしたw

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

皆さん本日も大変お疲れ様でした^^

一昨日の日経さんは大きく上がって・・昨日は大きく下がって・・・今日は高値圏での横ばいとなりました^^w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

一昨日まで6日続伸した日経さんへの高値警戒といわゆる「アップルショック」で昨日の日経さんは大きく下落しましたけど・・今日反発したことで日本市場自体にはまだまだ力が残ってると感じさせる日だったと思います^^

 

チャートも今後の展開を探るような終わり方をしました^^w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

ボリンジャーバンド+1σが強いレジスタンスとなりまして上値追いには慎重だという見方ができます^^;

一方で5日線が支持線になってくれましたので底堅い印象も受けました^^

高値で売られ下がると押し目買いが入るって感じですね^^;

(チャートをクリックしたら拡大します)

 

今週はあまり重要な指標もないですし決算も来週から本格的に始まるので明日は少し弱含みな地合いになるかもしれません^^;

・・・ただ強気相場はまだ続いてると思いますので週末を波乱なく通過できれば来週からまた20952円の高値を更新しに向かうと思います^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

・・・断言はできませんけど^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

ギリシャも追加支援を受け取るようになったらしいのでギリシャ問題はひとまず解決ですね^^ (解決とも言えませんけど^^;w)

中国市場も少し落ち着いてきたように見えますので(ここも油断はできませんけど^^;w)・・・次はアメリカさんとドル円さんがどう動くかがカギになってきそうですね^^;

日本企業の決算は概ね良好ですけど・・・アメリカ企業の決算がちょっとよくない印象を受けますね^^;

・・・これが利上げのタイミングと為替の変動にどう影響してくるのかがしばらくポイントになってきそうです^^

 

今年のダウさんの値動きはホントにグチャグチャですね^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

なんかなんとも言えない展開です^^;w

200日線を下抜けると必ず反発してくるので長期目線では下落トレンドには入ってないはずです^^

 

 

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

 

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock