ADVFN Logo

Hot Features

Registration Strip Icon for discussion 登録して、同じ考えを持つ投資家と議論するためのアクティブなフォーラムで相互作用するためのアクティブなフォーラムに参加してください。

日経平均は続伸したが日中安値引け

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

皆さん本日も大変お疲れ様でした^^

なんかこのまま上昇相場が確定すると思いきや・・・チャートに「早まるな!」って言われたような一日でした^^w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

今日は寄り付きからぐんっと上がってドル円さんが125円台つけたことを好感され20800円台に入る場面がありました^^

後場はさすがに利益確定売りが入るとは予想してましたけど・・・下がっても底堅くボリンジャーバンドの+1σがサポートラインになってくれると思ってました^^

・・・2時半まで合ってましたけどそこから断続的な売りが入り・・・日経さんもTopixさんもマザーズさんもザラ場を安値引けして終わってしまいました^^;絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

チャートでも支持線を割り込んでしまう形で終えたので「総楽観ムードに入るのはまだ早いですよ」って警告されたような引け方でした^^;w 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

p.php?pid=chartscreenshot&u=F2kpV%2FRiMF

3日続けて上ヒゲを残すロウソク足になりましたけどなんだかんだ続伸しましたし20000円台をまたしっかり固め始めた展開に見えます^^

明日の雇用統計でまたトレンドがはっきりしてきそうですね^^ 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

市場が好感する結果であることを期待しましょう^^

・・・っていうのは悪すぎないけど市場予想よりは下であってほしいって感じでしょうか?^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました