ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for discussion 登録して、同じ考えを持つ投資家と議論するためのアクティブなフォーラムで相互作用するためのアクティブなフォーラムに参加してください。

日経平均は大幅上昇もレジスタンスは抜けず・・・上海市場は・・・^^;w

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

皆さん本日も大変お疲れ様でした^^

日経さんは結局5・20・25日線のレジスタンスを破れなく引けちゃいましたね^^;w 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

p.php?pid=chartscreenshot&u=vx7d41EvMjec

 

ここを抜けるためにはもうワン材料が必要だよって言いたいのでしょうか?^^;w

・・・ギリシャ情勢をもうちょっと見極めたい感じで25日線越えはお届けって感じですか?^^;w

でも今日一日堅調でしたし先物さんを見てるとまた20400円台回復してますので結構安心感は広がったと思います^^ 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

 

上海さんがまた下がったにもかかわらず日経さんへの影響は限定的だったことも好感できますし・・ヨーロッパ市場とアメリカさんも上がってくれれば明日はレジスタンスぶち抜いて20500円台を目指すことに期待したいです^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

ギリシャの国民投票のようになにが起きてもおかしくない展開が続いてますので大胆かつ慎重にいきましょう^^   絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

上海市場がこのまま下げ止まらなくなると日本市場も無視続けられないと思いますし・・・^^; 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

ギリシャがまた交渉の座に座るときの態度が気になりますね^^

 

その上海市場ですけど・・・上海総合指数は今日また1.3%も(しかw)下がりました^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

でもそれよりもっとびっくりしたのが外国人が取引可能な上海B指数でした!・・・9%の暴落でした!^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

チャートをみたら上海総合指数よりえげつないチャートになってました^^;w

外国人がお急ぎに投げ捨ててる印象を受けます^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

ドル円さんはリスクオンムードと5月に一気に上がった分ちょっと調整含みっぽいですね^^;

しばらくは122円から123円台でゴロゴロする可能性がありますね^^;

 

 

引き続きボラの大きい相場展開が続きそうですね^^w

大きく儲けるチャンスでもありますけど大火傷する可能性もありますのでこれからもシートベルト着用しながら相場に挑みましょう^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock