ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for charts 登録してリアルタイムのチャート、分析ツール、価格を入手してください。

上に残した幻のSQ・・・ギリシャさんデフォルトしないで!

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

皆さん今週も大変お疲れ様でした^^

©

今日の日経さんはメジャーSQということもあって方向感が定まらず、一日中行ったり来たりの状況でした^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)へんてこうさぎの画像(プリ画像)へんてこうさぎの画像(プリ画像)

最終的には+24円の20407円で今週のザラ場を締めくくりました^^

 

後場はヨコヨコで始まって13時半辺りにガクンっと一段下がりました^^;

理由はまたギリシャでした^^;w 

「後場には「ドイツがギリシャのデフォルト(債務不履行)に備えているとの一部報道を受け、ドル売り・株先物売りが出た」(松井証券シニアマーケットアナリストの窪田朋一郎氏)として下げ幅を広げる場面があった。」 http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2015/06/151016_1.php

 

しかしその後すぐ持ち直してリバって、日銀さんかな?と思いましたけど違ったようです^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

今日はリートさんだけしか買ってませんでした^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

http://www3.boj.or.jp/market/jp/menu_etf.htm

SQ値の20473.83円には一度も届きませんでしたので、結果として幻のSQとなってしまいました^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

 

チャート的には一目均衡表の転換線がサポートラインになってくれました^^

転換線はまだ下向きですけど基準線が横ばいのままなのでまだトレンド的にはまだはっきりしません^^;

MACDとOSCIも下げ止まってきたように見えますここから徐々に反転することを期待してます^^

 

ボリンジャーバンドでは連日で中心値を抜いてきましたので月曜日は20500円と+1σを目指すのかまた中心値を割に来るのか注目です^^

 

移動平均線では10日線と20日線がサポートラインになって、15日線がレジスタンスでした^^

15日線をたどっていく結構節目の線になってますね^^;w

 

 

さて、これでメジャーSQも無事通過できましたね^^

 

来週はFOMCと黒田総裁の会見に注目です^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

この前の発言をどうやって弁解するのが気になります^^w

・・・黒田さんならきっとうまいこと言ってくれと思います^^w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

今週末もギリシャのサバイバルゲームが続きます^^;w

IMF、ギリシャとの支援協議を中断

http://jp.wsj.com/articles/SB11793851007525823752504581041722891222678

 

ギリシャのデフォルトリスク「日ごと高まっている」=独連銀総裁

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0OR0SF20150611

そろそろ昔のスパルタ精神を発揮してもらいたいですね^^w 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

 

それでは皆さん良い週末を過ごして下さい^^

 

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock