ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for charts 登録してリアルタイムのチャート、分析ツール、価格を入手してください。

投資家の方々との交流~

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

先週末

投資家の方達の飲み会に誘っていただき、参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元ディーラーの方や、

 

長年投資をされている方や、

二年目くらいの方などさまざまな投資経験の方いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな初めてお会いしたばかりなのに、

 

 

「FX勉強しています。」と言うだけで

たくさんのアドバイスやエールをくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資の基本であったり

ディーラーがどんな仕事なのかなど

 

いろんなお話を聞くことができましたが、

 

 

 

 

 
その中でも

 

 

 

「チャートに答えがある。 未来を読み取れる。

そのためにテクニカル分析が必要。」 と

 

言っていただいたのが心に残っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに‥•

 

 

 

 

 

 

初心者におすすめということで、

このような本をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは

自分がなにが分からないのかすら、分かっていない状態なので、

 

こういう本から基礎をしっかり学んで、理解したいと思います!!

 

 

 

 

まんがで読めるのでとてもわかりやすくておすすめです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もはやく完読して知識をつけたいと思っています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また注目の時事ネタ、

コメント、アドバイス等 たくさんの書き込み お願いします!!

 

 

http://jp.advfn.com/forum/advfn/15996524/6

 

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントを書く

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock