ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for default 登録して無料でリアルタイムの株価、インタラクティブチャート、ライブオプションフローなどを入手してください。

負けるな日経平均!

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

gmNx8Ac.gif

昨日もまたもやサボっちゃいました^^;w

 

欧米株が結構下がった割には日経さん頑張ってますけどこれ以上外部環境が悪化すると日経さんもキブアップしちゃうかもしれませんね^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

マジでそろそろギリシャ問題解決してください^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

 

チャート的には方向感を模索中な感じです^^

この数日間のロウソク足をみてると何度も地合いに押し下げられてるの頑張って戻してますね^^ 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

連日で転換線を超えてるのも底堅い証拠だと思います^^

転換線が下向きで基準線が上向きですね^^;w

MACDとOSCIはやや弱めな感じが続いてます^^;

6uHJb1XmJe0

ボリンジャーバンドでは20日線と25日線の中心値を挟んで推移してます・・・

25日線か20日線のいずれかを今日中に試すと思います^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

p.php?pid=chartscreenshot&u=VFooRh30SxAt

移動平均線では今のところ5日線がサポートラインになってて10日線がレジスタンスになってます^^

移動平均線もなんかグチャグチャになってきて難しい展開になりそうです^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

p.php?pid=chartscreenshot&u=+eGsHsFE8E+b

弱気ではありますけど世界の株価情勢に比べたら日本株はまだまだ強気に見えます^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

ドイツのDAXさんなんて完全にデッドクロスしちゃってますし^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

p.php?pid=chartscreenshot&u=dBZWzTFtL6kW

 

ドル円さんもまた三角保ち合い状態になってきましたね^^;w

p.php?pid=chartscreenshot&u=0hwRK1hlh+oa

今日も一日頑張りましょう^^

 

 

てか・・・このブログ書いてる最中に日経さん3段も下がりました^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)へんてこうさぎの画像(プリ画像)

今日は魔火さんの日です^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

fire_elemental.jpg

 

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock