ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for discussion 登録して、同じ考えを持つ投資家と議論するためのアクティブなフォーラムで相互作用するためのアクティブなフォーラムに参加してください。

ギリシャ国民投票結果が「ノー」・・・盛り上がりすぎですよ!w

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

皆さん本日も大変お疲れ様でした^^

©

 

いや・・・今日はちょっといろいろと最悪なシナリオが的中しちゃいましたね^^; へんてこうさぎの画像(プリ画像)

なでしこジャパンは決勝で大敗し、ギリシャさんは全世界が恐れていた「ノー」が出ちゃって、日経さんは大幅下落しちゃいましたね^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

・・・それに加えて今日は一日中天気が雨でした^^;w

 

ギリシャ国民投票、緊縮反対61.3%

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM06H1H_W5A700C1MM0000/

 

これを受け、ギリシャは祭り騒ぎで大盛り上がりでした^^;w 

OrBnlk8.png

VUPS1U8.jpg

2g9seb2.jpg

i0MvGRh.png

HjD9vEV.jpg

yawcu7M.jpg

pJlQugU.png

 

これからが大変なのにこんなにどんちゃん騒ぎしちゃっていいんですか・・・って感じです^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

・・・全世界にも迷惑かけてるのに^^;w  

 

メルケルさんとドイツさんはこれからの対応に頭を悩まされているでしょうね^^;w  

 

日経さんはこれで-500円以上超えるサゲを演出して一日中悲観的モードに入ってました^^;

2時以降には少し取り返して大引けは-427円安(-2.08%)の20112円で引けました^^;

 

大幅な下落になりましたけどチャート的には希望を残す形となりました^^

また、心理的節目である20000円も一度も下回ることなかったのも相場にまだ力が残ってる証だと思います^^

 

 

一目均衡表ではしばらく雲の中に突入して、あわやこのまま雲の中で終わるというところで反発してくれて、雲がサポートラインになってくれました^^

 

ボリンジャーバンドでは25日-1σを下回ったものの、20日線-1σあたりの水準で引けてくれました^^

 

今日の最大のサポートラインはおそらく75日線ですね^^

75日線と20000円をもし下抜けしていたらやばかったかもしれませんね^^;

でも20000円台と75日線を試してからの反発は今後の展開にポジティブだと捉えられるべきでしょう^^

 

その証拠に日経先物さんはイブニング・セッションで20200円台も戻り上げしています^^

 

ギリシャ問題や中国株バブル破裂やアメリカ利上げ観測など、まだまだ要注意が必要な地合いですけど・・・日本市場自体は底堅く感じますので、これから徐々に霧が晴れてきたらまたしっかりとした上昇相場に転じることを信じてます^^ no titleの画像(プリ画像)

 

騒ぎしい相場展開はまだまだ続きそうです^^w  

 

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock