ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for monitor ブラジル証券取引所、NASDAQ、NYSE、AMEX、LSEなどの主要取引所からの複数のリアルタイム株価を監視します。

はじめてのブログ

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

こんにちは^^

ADVFNの掲示板に長い間お世話になっているarai00です^^

この前ADVFNの方からメールが来て、「専用のページを作ってあげるからブログを始めませんか?」と誘われました^^

経済の専門家でもなんでもないので適当に思ってることをぺちゃくちゃ書いてみますので皆さんも気楽にこのブログを読んで下さい^^;w

 

僕はアベノミクスにこの2年間大変お世話になりました^^

いろいろ改善点もあるアベノミクスですけど・・・良い点のほうが上回っていると思います^^

株価も上昇しましたし・日本円も前の水準に戻りましたし・オリンピックも手に入りましたし・来日外国人観光客も過去最大になりました^^

訪日外国人数はこの数年で倍になりましたね^^ 日本でたくさん消費してください^^w


http://www.tourism.jp/statistics/inbound/

チャートが好きなので株式をメインに日経平均・日経平均先物・ドル円や他の為替チャートをたくさん貼りたいと思います^^

今日はADVFNの掲示板にあった下記の投稿を引用したいと思います^^

↓↓

[quote=名無しさん – Post #71892 – 2015年01月07日 13:12]日銀、、ある意味怖い存在ですよね、海外からすればなおのことです。
今年日銀の影響は限定的といった外人の予想がありましたが、国債買いまくってる日銀のパワー、、
正直尋常じゃありません。金融マフィアの異名をとる黒田さんをナメナイほうが良いと感じます。[/quote]

 

実際に日銀とGPIFが支えにいるのってすごいことですよね^^;w
日銀砲ドカーン!^^w

今年もアベノミクスに期待しましょう^^

無料の株式チャートと高度な分析 – ADVFN (jp.advfn.com)

 

皆さんどうぞよろしくお願いします^^

もしコメントがあればこちらに投稿してください^^

http://jp.advfn.com/forum/ni225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock