ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for monitor ブラジル証券取引所、NASDAQ、NYSE、AMEX、LSEなどの主要取引所からの複数のリアルタイム株価を監視します。

マネックス証券の動画セミナーに出演中!

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

本日午前中、再度マネックス証券 さんを訪問してきました。

実は、火曜日に動画セミナーを収録したのですが、 帰って観たところ、
あまりにグダグダでホントに嫌になって、 これは人様にとてもお見せできないと思い、
どうしても撮り直したいと泣きのリベンジをお願いしたのです。

スケジュールがかなり厳しい中、 お時間を作ってくださって、再度撮り直しました。
慣れているアナリストさんと違って、 本当にやりづらかったでしょうに・・・・・・

でも、今回お話したことは、 これまでブログに書くことはあっても、
今までセミナー等でお話したことがなかった内容となっています。

皆さん、手法の話はするけど、 どうやってそれを検証すればいいかという内容ってあまり話さないんじゃないかな。
はい。ヒント!

喜んでもらえるといいな★ 詳細はこちらで御覧ください↓
マネックス証券プレゼンツ動画セミナーです。


 

FXは安定したシステムのマネックスFXで
■マネックス証券■

 

 

331 new バナー用 サラ

FXブログランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

2005年アパレル貿易会社退社。人生を模索中にFX に出会う。 以来、FXトレーダーとして、米紙ウォールストリートジャーナルや、テレビ東京『ガイアの夜明け』等メディアからの取材も数多く受ける。 トレードをする傍ら、FXや暗号通貨(リップル)、九星気学のセミナー講師、コラムニストとしても活動中。 自著に「わたし、すっぴんジャージで億を稼いでます」(小説・幻冬舎刊)「FX 7つの成功★レッスン」(ビジネス書・宝島社刊)がある。

コメントは終了しました