ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for default 登録して無料でリアルタイムの株価、インタラクティブチャート、ライブオプションフローなどを入手してください。

日経平均が年初来高値を狙ってるところで中国がまた爆弾発表を^^;w

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

皆さん本日も大変お疲れ様でした^^

日経さんがちょうど年初来高値を狙ってたところで中国さんが変な発表を出しちゃいましたね^^;w  へんてこうさぎの画像(プリ画像)

日経平均は5日ぶり反落、人民元引き下げで利益確定強まる

http://jp.reuters.com/article/2015/08/11/tokyo-s-idJPKCN0QG0HL20150811

 

こういうのを英語で「Party Pooper」( (パーティーで)座をしらけさせる人)と言うのです^^w 

 

ドル元が大変なことになってます^^;w

へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

それで日経さんは-200円以上下がる場面もありましたけどそのあと頑張って半値戻ししました^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

チャート的にもトレンドは崩れてないように見えます^^  へんてこうさぎの画像(プリ画像)

20日線の+2σと25日線+1σを下抜けしちゃいましたけど20日+1σが下支えになったって感じです^^

 

移動平均線をみても19600円前後にあった強いサポートラインが見事に機能してくれたことと5日線を越えて引けたことは良い兆しに見えます^^

 

 

悪材料が出たにしても支持線が機能してくれるのは底堅い証拠のはずです^^

トレンドを変えるような材料だと見受けられるとサポートとかレジスタンスなんか突き抜けちゃいますもんね^^;w

 

中国銀行の人民元の価値を下げる発表もドル円さんに対しては限定的でしたね^^

むしろまた上がり始めて125円台復活しましたね^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

今夜のダウの値動きにもよりますけど今日のサゲが明日以降のアゲに貢献してくれるといいですね^^

21000円はまだまだ実現可能のはずです!^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

Nala catとWhite Coffee catです^^

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock