ADVFN Logo

Hot Features

Registration Strip Icon for alerts 登録してリアルタイムのアラート、カスタムポートフォリオ、市場の動きを入手してください。

プロとビギナーの差

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

FOMC の前夜 ( 3/18)

のデモトレードのことについて書きます。

この日はプロトレーダーの方に

トレードを教わりました!! ^^

 

 

僕がトレード教わっていた

3/18  20:00 〜 21:30  の ユーロ/ドル のチャートです。

 

上のチャートでは

20:30頃に僕は売の注文をして、 (ピンクの丸)

20:45に決済してますよね?   (ブルーの丸)

 

 

実はこのとき僕は、買いの注文をしようとしていたのですが、

 

プロトレーダーの方に

「初心者はここで買ってしまう。

プロはトレンドに乗って売る。」

 

と言われ、

半信半疑で売りの注文をしました。

 

 

すると、

みるみるユロルは下落していきました。

 

こんな心境でしたww

 

 

やっぱり移動平均線とトレンドに乗るっていう基本は

大切だということを改めて思い、

ビギナーの僕とプロの差を感じました ( i _ i )

今回は移動平均とトレンドに注目してトレードしましたが、

一目均衡表の勉強もしていきたいです!!

 

 

あと、

FOMCのことについてたくさんの書き込み

ありがとうございます!!

 

これからもたくさんのコメント、アドバイス、情報等

よろしくお願いします ( T_T)\(^-^ )

http://jp.advfn.com/forum/advfn/15996524/7

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock