ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for discussion 登録して、同じ考えを持つ投資家と議論するためのアクティブなフォーラムで相互作用するためのアクティブなフォーラムに参加してください。

日経平均6日続伸!日銀決定会合はノーサプライズも終値ベースでは年初来高値更新

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

皆さん今週も大変お疲れ様でした^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)へんてこうさぎの画像(プリ画像)へんてこうさぎの画像(プリ画像)

©

 

今朝は日銀会合の結果を控えて、小幅安と冴えない動きになってましたけど、後場に入ってから動きましたね^^

結果は「現状維持」とノーサプライズで失望売りが予想されてましたけど、後場で一段下がってから一気に急騰しましたね^^w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

昨日の逆の動きですね^^w

 

 

買い上げは日銀さんでしたね^^w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

http://www3.boj.or.jp/market/jp/menu_etf.htm

 

 

これで日経さんは今年初の6連騰と終値ベースの年初来高値を更新しました^^

強い相場展開が続いてますね^^

チャートもまた大改善されました^^
一目均衡表とMACDはすごいいい感じです^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

 

ボリンジャーバンドでは+1σが下支えになってくれました^^

月曜日に+2σを狙うのか+1σを再度試すのかはちょっと分からない感じです^^;w

でも長い下ヒゲが出来たのはいいですね^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

移動平均線でも5日線手前で反発して底堅い相場が続いてることが確認できました^^

 

さて、来週からがまた正念場ですよ、日経さん^^w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

2013年5月23日のように吊り上げてからズドーンと暴落するか堅調維持できるのか注目です^^

しかも月曜日はアメリカさん休場です^^; ・・・どうなるんでしょうかね?^^;w

Sell in MAY or Buy in MAY・・・いよいよ来週で分かります!^^w 絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

シートベルト着用しながら大胆かつ慎重にいきましょう^^  絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

それでは皆さん良い週末を過ごして下さい^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

 

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄