ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for default 登録して無料でリアルタイムの株価、インタラクティブチャート、ライブオプションフローなどを入手してください。

今夜の雇用統計は利上げの重要な判断基準になる・・・絶対動くでしょ!w

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

皆さん本日も大変お疲れ様でした^^

日銀さんはノーサプライズの現状維持を発表しましたけど日経さんは予想以上に上がりましたね^^ 

やはり先高期待感が残ってて今夜のアメリカ雇用統計次第では週明けにアベノミクスの新高値更新も狙ってくるかもしれませんね^^ 

 

日経さんは3日続伸でチャートもどんどん好転してきました^^

今日で20700円台回復して引けてボリンジャーバンドでも25日線+1σを超えてきました^^

・・・20日線+1σにぴったり止まったって感じです^^ (外国人はよく20日線を意識すると聞きましたので・・・関係あるかも?w)

 

ここまで神経質な中でよくここまで上昇してくれたと思います^^ 

・・・このまま順調に進めば年初来高値は見えてきますけど・・・

・・逆にアメリカさんの指標とドル円さんが市場の希望通りに動いてくれなかったり・・・ダウさんが実は利上げ織り込んでなかったような観測が湧いてきますと・・・怖いですね^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

 

でも黒田総裁も今日の会見で米市場は既に利上げを織り込みに入っていると発言してましたので利上げ発表後のアク抜け上昇に期待してます^^w 

 

 

とにかく↑か↓に必ず大きく動くはずです^^

・・・最近の雇用統計はたいして動きませんでしたけど今回はもっと気持ちのこもった雇用統計だと思います^^w

 

これから飲みに行きますので雇用統計の発表時にはぶっ倒れてるかもしれませんけど元気でしたらブログ書き込みます^^w

 

 

皆さんよい週末をすごしてください^^

 

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄