ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for charts 登録してリアルタイムのチャート、分析ツール、価格を入手してください。

Its a 調整^^;

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

gmNx8Ac.gif

やはり日経さんはどうしても一旦下がりたいようですね^^;

ボリンジャーバンド-2σ超える気がまったく感じられませんし100日も余裕で下抜けしちゃいましたね^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

利上げの時期が後退した噂があったのにもかかわらずダウさんは大きく下がっちゃいましたしドル円さんもまた123円台に戻っちゃいましたね^^; 12101438.gif

もうサポートラインは一目均衡表の雲しか残ってませんし弱気な展開になってますのでドル円さんでも上海さんでもちょっとでも下がったら20000円台を狙ってきそうですね^^; 12101443.gif

どうなるか注目してみましょう^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

p.php?pid=chartscreenshot&u=lgHf8mNvnsnO

(画像クリックすると拡大します^^)

 

ドル円さんは123円台に戻っちゃいましたけど50日線で反発してるので底堅さは感じられます^^

p.php?pid=chartscreenshot&u=n3r6qVMC5enC

今日も一日よろしくお願いします^^ no titleの画像(プリ画像)

 

 

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock