ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for default 登録して無料でリアルタイムの株価、インタラクティブチャート、ライブオプションフローなどを入手してください。

お久しぶりです。

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

お久しぶりです!!
テストなどで全くブログが投稿できませんでした  orz

©

 

 

最近は、
黒戸総裁の
「実質実行為替レートでみると確かに円安だ」という発言で

 

ドル円をはじめクロス円が急落。
「これ以上円安にならないやろ?」って思ったのでしょうね。
みんない一気に売って注目されました。

 

 

FRBのイエレン議長らが長期的な金利予測を引き下げたことを受け、先週の金相場はここ1カ月で最大の上昇をしたなど、

いろいろな動きがありましたね(゚O゚)\

 

そして日経平均のものすごく高騰してますね。
前日までの3日間で上げ幅が800円を超えていて、欧米株に比べて突出してましたし、昨日(6/23)は一時、前日比90円超高い2万0900円台に上昇しました♪( ´θ`)ノ

 

たださすがにアゲアゲムードも限界のようで、
その後は少々伸び悩んでいます。。。

 

今後はどういったところを注目したらいいのでしょうか?

 

私は個人的に、
アメリカの利上げ前にドル円に大きな変動は
あるのかどうかそういったところも注目していきたいです^^

 

みなさんたくさんコメント・書き込みお願いします^^

 

http://jp.advfn.com/forum/advfn/15996524/13

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock