ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for alerts 登録してリアルタイムのアラート、カスタムポートフォリオ、市場の動きを入手してください。

長期目線

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

FXをやる目的って、誰がなんといおうと・・・・

●お金を稼ぐこと

ですよね?

稼ぎたい額は、それこそ億万長者!から毎月少しでもお小遣い★
って人それぞれですよね。

でも、共通して言えるのは、 一発ドカンと当てるんじゃなくて、 長期的に稼ぎ続けたい ってことですよね。

ビギナーズラックで1回ドカンと稼げることもありますけど、
資金が豊富じゃなければ、FX卒業ってほど稼げないでしょうし、
ドカンとやられちゃったら意味無いですし・・・

少しずつでも、

FXで長期的に稼げるようになる = 安定

というのがポイントです。

安定して稼ぐには、

トレード手法・資金管理・メンタル・・・

色々課題はあると思うんですけど、まず大切なのって

●長期目線

なんじゃないかと。

確かにFXって、オススメするより、早く大金を稼げる可能性って大いにあるんですよ。
うまくいけば・・・ですけど。

でも、どんな職業でもそうだと思うんですけど、 簡単に 

手っ取り早く 成功する

っていうのは、ほとんどあり得ない話なんですよね。

芸人さんとか見てても、売れてる人って実は長い下積み次第があったりとか。

聞いた話ですが、ピアノを楽譜をみてちゃんと弾けるレベルになるには、
おおむね1000時間ぐらいの練習が必要だとか。

1000時間っていうと、 1日5時間練習して、
200日 1日2時間練習して、500日 かかることになります。
ずっと独学だと、もっとかかるかもしれないけど・・・

FXも同じじゃない?って思うんですよね。
勝てるトレードスキルを身につけるには、
1年や2年の練習期間・下積み時代があって当然!

くらいに考えておいたほうが、って。
人それぞれですけど、
努力次第でその下積み期間で利益の出せるトレード手法がちゃんと身につけば、
短くできるのは事実です。

下積み期間で利益の出せるトレード手法がちゃんと身につけば、
その後の収益は確実に安定します。

FXだと安定が、予想以上の「高め安定」だったりするのがミソです(笑

「夢で見たよりももっと成功できると思いなさい。私もそうだった」

BYチャンピオントレーダー マーティ・シュワルツの言葉

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パリス昼豚のトレード手法・考え方をまとめた
パリス昼豚の5万円FXの詳細はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

FXブログランキング参加中!応援ポチよろしくお願いします↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

 

こちらの記事もどうぞ

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄