ADVFN Logo

Hot Features

Registration Strip Icon for charts 登録してリアルタイムのチャート、分析ツール、価格を入手してください。

キラキラ系クリプト女子に捧ぐ新企画がついに始動…笑

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

f:id:coinandpeace:20170602183008j:plain

 

オタク気質な若者とむさいおっさんしかいなかった(風説の流布)暗号通貨業界にも最近新風が巻き起こっているようで、キラキラ系女子の参入が始まっているようないないような空気が出てきているようです。(もしくは単純におっさんたちがプロフィール写真に騙されているだけかw

 

このような状況で、Youtubeチャンネルの企画の一つとしてついに!クリプト系キラキラ女子に向けた究極にあれでニッチな番組が始動しました笑名前もまだ適当で雑ですが、とりあえず「BTC Girls' Talk」としてます!!!!

www.youtube.com



コンセプトとしては暗号通貨界隈に潜むキラキラ女子をゲストに招きつつ、全く役に立たない女子会で話されてそうな関連トピックを緩く話して、公開で放送するという非常に女子力が高い企画です。

 

第一回ということで適度に色々雑ですが(動画の画質がそもそも悪いw)、元CoinPortalの編集部、現Coinchoice編集部の笹倉さん(通称:ビール・ヨリコ)さんと緩いトークをしています。内容を一部紹介すると、

 

  • 最近ビットコイナーの社会的地位が向上した?
  • どこに行けばビットコイナーと出会えるのか?
  • キラキラ系女子にお勧めするビットコイナーの魅力とは?
  • Pepeを集めている系の男子をキラキラ系女子はどう思うか?
  • ビットコイナーへのガチ合コンアドバイス
  • 仮想通貨ファッションポリス

 

などです。はい、上記見ればわかる通り、冷静に考えなくとも何の役にも立たない内容に仕上がってます笑

 

いやー、正直言うとやる前から一種のカオスな雰囲気が漂ってしまい、しかも第一エピソードにして、自分はすでに多数失言をしているという指摘もあり、個人的には継続するとダメージが蓄積されていくだけな気もしますが、もしかしたら衝撃の豪華ゲストがその内色々来るようになるかもしれません…。

ビットコイナー反省会」自体も、最初はあまり役に立たない話を自分たちで楽しむためにやろうという話だったんですが、BTCNザキヤマ編集長のせいでおかげで、割と役に立っているという評判になってしまい、全く役に立たない企画は前からやりたかったんですよね…笑

そして、ようやく女子向けの企画をやるという3年越しのこの野望がついに達成されました…。

これからどうなるかはわかりませんが、是非次回以降もキラキラ系女子のご来訪をお待ちしておりますので、来たい人、推薦したい人がいれば教えてください笑

 

※あくまでエンターテイメントなのであまり深く考えないでください。

 

f:id:coinandpeace:20170602183047j:plain

 (ビットコインTシャツで気合い入れてく)

 

ビットコインについて「ビットコインを語ろう2.0」のブログを中心に、特に非技術者に向けて様々なメディア、講演会などで情報発信している。専門はビットコインのブロックチェーン技術の通貨以外への応用ビットコイン2.0と呼ばれる分野。日本のビットコイン業界を世界に追いつかせるべく、国内、海外の複数のプロジェクトに参画中。
ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock