ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for charts 登録してリアルタイムのチャート、分析ツール、価格を入手してください。

Oh goodbye 20000円♪

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

gmNx8Ac.gif

いや・・・^^;w

なんてことでしょうか^^;w  12101496.gif

なんか日本市場が無理矢理サゲトレンドに入れられちゃったって感じですね^^; 12101530.gif

300x183x70e3f6973ba3b09a66ed17d4.gif

この前のチャイナショックは今以上に下がりましたけど今回ばかりはちょっと雰囲気が違う感じがしますね^^; 12101438.gif

とにかくこれから世界がどのように進むのかいつも以上に注目する必要がありますね^^w 20700775.gif

これで前回同様-4σまで下がっちゃいましたね^^; 12101460.gif

-3σに頭打ちされてる状況です^^;  12629783.gif

この前みたいすんなり戻す力は今回はちょっと感じられませんけど海外株に比べたら日本株のほうがまだまだ元気がありますのでちょっとした良い材料でまたすぐ復活することも可能のはずです^^ 12629937.gif

海外株がどのぐらい早く復活できるかがカギになってきそうですね^^;

また200日線も軽く意識しないといけなくなりましたね^^;

p.php?pid=chartscreenshot&u=DeB6hCUH11rg

 

ダウさんなんてとっくに200日線割れてますけどね・・・^^;w

いつも見てる掲示板に面白いアスキーアートがカキコされてました^^w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

http://jp.advfn.com/forum/n225/4604901/4825#96494

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました