10/29 『崖っぷちデイトレーダーの負け戦日記』

Asian racoon
  • オーナー
  • 364
  • 2007/8/22
日中足チャート: ジーエヌアイグループ長期チャート: ジーエヌアイグループ
日中足チャート長期チャート
10/29 収支報告

±0円(含み損-5,750円)

―――――――――――――――――
資金    100,000円
運用日数  37日間

現在までの収支 -21,050円
―――――――――――――――――

持ち越し銘柄-------------------------------------------------------
アルデプロ   8925 38,350円で購入(現値38,300円 含み損-50円)
デックス    4794 15,700円で購入(現値16,000円 含み益+300円)
キムラタン   8107 17円で購入  (現値11円   含み損-6,000円)
-------------------------------------------------------------------

26日に会社更生法の適用を申請したNOVA4655
ジャスダックは11/27付けで上場廃止を発表してますね。英会話スクールの
最大手として華やかなイメージがありましたが、スタッフへの給与未払いや
外国人講師の受け入れ先等、問題は山積みです。今日は売買停止が解除され
朝から売りが殺到(T_T)17円で前場引けました。14円が安値でしたが、その後
不思議にも上がってます↑上場廃止予定日まではまだ時間があるので、もしや
お祭りが・・・なんてことも十分考えられますね~ジュル

まさかね~・・・・

買いかな~・・・・・

はい、おはようございます^_^;Asian racoonです♪

先週から、上がるのを信じて漬け込んでいた、アルデプロ8925 デックス4794が
両方とも上げ始めました ルルルン♪デックス4794なんて、含み益がでてしまいました。
アルデプロ8925もほぼ買値まで戻してますので、当面は保有していく構えです。

しかし、そうなるとデイトレにならないね~・・む~ん・・

そ・こ・で、若干資金を追加投入して中期保有銘柄用とデイトレ用の資金を確保
してみようと思ってます(*'‐'*)

いつ、いくら追加するかは ひ・み・つ(笑)


【後場の注目銘柄】

GNI 2160

先週の驚異的な上げから一転、今週は下げから始まってます。
確かに異様な上げ幅だったので、今日の下げは仕方ないのですが、一連の売りが
落ち着けばまた上げてくると、私は読んでます。それが、明日からとは言えませんが
120円台に入ったら、買ってもいいかな~とか思ってます。

それは今日じゃないかも知れませんがψ(*`ー´)ψウケケ

自己責任でどうぞ~

  • 2007年10月29日, 11:46
  • 2007年10月29日, 12:06

コメント

Asian racoon

Asian racoon

364 2007/8/22
  • オーナー
>kamparisoda さん

どもども

そうです、デイトレはお休みです(≧ロ≦)
スレッドのタイトルは、ひとまずおいといてください。戦士の休息です(笑)

NOVAニュースは、チェックするようにしてますが
先行きは暗いですね。内部でも問題山積みすぎて、なにから手をつけていいか
よく分かんないというのが本音でしょうし( ̄ω ̄;)

当面静観ですかね
  • 2007年10月30日, 11:19
kamparisoda

kamparisoda

10 2007/8/23
どうもこんばんは

お疲れ様です。 あら、デイトレ、今日はお休みですか笑
NOVA:4655、ついにXデーが決まりましたね。

それにしてもあちこちで取りざたされている約4000人の
外国人講師の雇用先はどうなるのでしょうか。

問題山積み。

  • 2007年10月29日, 17:58
Asian racoon

Asian racoon

364 2007/8/22
  • オーナー
10/29 収支報告

±0円(含み損-5,300円)

―――――――――――――――――
資金    100,000円
運用日数  37日間

現在までの収支 -21,050円
―――――――――――――――――

持ち越し銘柄-------------------------------------------------------
アルデプロ   8925 38,350円で購入(現値38,800円 含み損+450円)
デックス    4794 15,700円で購入(現値16,000円 含み益+300円)
キムラタン   8107 17円で購入  (現値11円   含み損-6,000円)
-------------------------------------------------------------------

キムラタン以外は、2銘柄ともプラス!!!
良い眺めデスな~('ー ' *)

今日は、日経平均上昇のおかげで全体的に上げ相場だったようです。

GNI 2160は結局、11円下げで引けたみたいですが、どなたか買われましたか?
そうですか うんうん(笑)

後場引けの直前に大きな買いが続出しているので、もしかしたら
明日の反発も多少期待できるかもしれませんね。本来、ゆっくりと
この株価に到達すべきところを強引に引き上げられた感もあるので
どこかで上げに転じることは間違いないと思われますが・・

さ~て、明日も楽しんじゃおっと♪

ちゃお~(○゜ε^○)
  • 2007年10月29日, 17:03
銘柄
2160 542 -1.5%
ジーエヌアイグループ
ジーエヌアイグループ
ジーエヌアイグループ
世界の指数
イタリア 0.6%
インド(ボンベイ) 0.0%
オランダ 0.0%
オーストラリア 0.4%
カナダ 0.0%
ギリシャ 1.8%
ドイツ 0.8%
フランス 0.0%
ブラジル 1.6%
ポルトガル 0.0%
ポーランド 0.8%
日本(日経平均株価) 0.6%
米国(ダウジョーンズ) 0.7%
米国(ナスダック) 1.1%
英国 0.3%
値上がり率
1730 1,434 26.5%
6131 180 25.0%
4119 4,310 18.7%
3561 2,036 18.4%
2693 564 16.5%
8912 222 15.6%
2173 1,022 13.7%
4999 1,204 13.1%
6378 648 12.9%
6092 1,909 12.6%
最近閲覧した銘柄
NIK
NI225
日経平均株価
FX
USDJPY
ドル円
TSE
7203
トヨタ自動車
TSE
9984
ソフトバンク
TSE
9983
ファーストリテイリン..
ご覧いただいた銘柄が下記のボックス内に表示されますので、過去閲覧した銘柄情報に簡単にアクセスすることができます。

今すぐ無料会員登録し、カスタマイズ自由なご自身のモニターを作成しましょう。

ADVFNのサービスをご利用いただくには、 利用規約

P:41 V: D:20171122 05:40:19