ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for charts 登録してリアルタイムのチャート、分析ツール、価格を入手してください。

9. ポイント貯める【スマホ編】

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

【アプリ編】

儲けられるお勧めのアプリ「のみ」を記載します。

 

☆キニナルモン

かなりの利益が出ます。

私は、一か月で4000円の利益が出ました。本当にお勧め出来ます。
内容としては、モンちゃんを育てていくゲームで、とりあえず成長させつつ楽しめます。

見ている皆様はこんな内容より儲かるのかどうかでしょうから、これだけしか説明はしません。

 

システムとしては

 

1 記事を読み→クイズに答える→正答で1~5円

+Facebook&Twitterのシェアで最大10000円分のポイントがあたるらしい

(筆者は50円までしか当たったことはないがな!)

 

2 アプリのダウンロードを行い、それで利益を稼ぐ→一回に35円が中心

こちらが最も稼ぎ場所になっており、運が良ければ一日に300円ほど稼ぐことが可能

だいたい、16~17時にラッシュでアプリが来るため、それが稼ぎ所になる。

 

3 アプリのチュートリアルをプレイ→一回に70円~100円が中心

たまにしか出ないが、誰もやらないようなゲーム(モ○ゲーとか)なので是非とも行うべし

 

4 会員登録でポイント→一回に50円~100円が中心(有料はもっと高価)

面倒なのであまりお勧めはしないが、かなりのもうけが出ます。

 

全体的なコツとしては、アプリが一斉に出る時間(通知されます)を逃さないことやFacebookやTwitterでシェアをすることを忘れないことです。

 

また、他社と儲けやすさの点で最大の点としては、常にAmazonギフトやiTunesギフトやPEXギフトの品ぞろえがあり、また、選択肢としては、100円、300円、500円があり、それだけではなく、換金は一時間で終わることがあります。

他社では、せっかく貯めたのにギフト券が1000円であったり、なぜか在庫切れであったりと、やや詐欺じみていますが、ここはそんなことがありません。

 

とまぁ、このようになかなか儲けられそうな感じではあるため、ぜひともお勧めします。

内部の人じゃないのでアプリは自分で検索してください。

 

おまけ:【ニールセンモニター(※現在はiPhoneのみ)】

ニールセンモニターとはブラウザ(Safari)のアクセスログのデータを渡し、初月に1000円、月に200円分のAmazonギフトの報酬を貰えるものです。

実質、年に2400円貰えます。

 

※Androidの募集もありましたが、現在はiPhoneのみになっています。

時期によってはまた募集されるかもしれません。

 

☆危険性はあるか?

→2013年12月に、中国の文字入力ソフトがデータを送信しているという報道がありましたので、こちらも気になる人が多いと思います。

結論から言いますと、安全だと思いますが、どうしても気になる人はGooglechromeなどをAppStoreからダウンロードし、それをメインで使うべきかとは思います。

上手く儲けましょう。
次回は、第三部、セールLCC編に移ります。

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントを書く

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock