ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for discussion 登録して、同じ考えを持つ投資家と議論するためのアクティブなフォーラムで相互作用するためのアクティブなフォーラムに参加してください。

ビットコイナー反省会 リスナーが参加できる系の企画考え中

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

少し前からビットコイナー反省会の方で年末に特別な企画やりたいな~、とか言ってましたが、気づいたらあと2週間くらいで今年も終わりに近づいてきていることに気づき、早めに考えていることをアナウンスしておきます。

 

というかあと半月くらいで2017年終わるんですね。やばいですね。多分これを読んでる人も今、後悔と自責の念がわいてきているでしょう。やばいですw

 

とまあそんな感じで、「今年はこんな年だった」とか、「こんな後悔しかないのですが、僕はこれからの人生どうすればいいでしょうか?」でも何でもいいのですが、リスナーがライブ放送に直接参加して、質問したり、まあ別になんでもいいですがフリートークが出来る企画を考えています。

 

最初はZoomを利用した飛び入り参加リンク公開して、誰でも参加できるようにしようかと思ったのですが、多分しょうもないスパムとか荒らしみたいなのが発生しそうなので(笑)、参加リンクは一部限定公開しようと思います。先日アナウンスしたタイムバンクの取り組みを利用して、1000円分の時間を消費してくれた人にはZoomの飛び入り参加リンクが見れるようにします。(詳細手順などは後で追記します)

 

質問やコメント内容などは特に問わないですが、3分から5分程度の生参加を想定してもらえれば。正直何人くらい参加してくれるかわかりませんし(誰も参加しない可能性もあるしw)、仮に誰も来なくても年末はちょっとダラダラ放送する予定ですので、暗号通貨業界にとっても激動だった一年を振り返りましょう。

 

他にも同じような要領で界隈で働いている人たちに飛び入り参加してもらって、1年を振り返ってもらったり、そんな感じのことも考えているので、サプライズゲストなど呼べるように頑張りますw

あと、個人的になんかパワーワード大賞とか、流行語大賞とかやっている人たちがいたようですが、その発表を年末放送にライブ参加して発表してくれてもいいですよ。まあかなり緩く色々考えてるので、提案とかあったらTwitterとかで提案してもらえれば。


というわけで以上です。本当にこれだけ笑

 

詳細決まったらまた告知しますが、基本的には年末は多分長めにダラダラ年越し放送するっていうのと、ゲストが多分色々来るよ(希望)、あと、個人でも参加したい人はタイムバンクの仕組みを使って飛び入り参加できるようにするので、そちらの準備しておいていただければ。

 

 

 

ビットコインについて「ビットコインを語ろう2.0」のブログを中心に、特に非技術者に向けて様々なメディア、講演会などで情報発信している。専門はビットコインのブロックチェーン技術の通貨以外への応用ビットコイン2.0と呼ばれる分野。日本のビットコイン業界を世界に追いつかせるべく、国内、海外の複数のプロジェクトに参画中。
ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock