ADVFN Logo ADVFN

Hot Features

Registration Strip Icon for charts 登録してリアルタイムのチャート、分析ツール、価格を入手してください。

「銀行からお金を引き出せず、株式を売却して現金を手に入れようとギリシャ個人投資家。」

Share On Facebook
share on Linkedin
印刷

gmNx8Ac.gif

日経さんは昨日のギリシャ市場の暴落やダウさんの下落で弱い展開を予想してましたけど意外と強いですね^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

一瞬プラ転までも行きましたね^^  へんてこうさぎの画像(プリ画像)

チャート的にはやはり一目均衡表の雲が強い支持線になってますね^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

今日は5日線も越えましたしなかなかいい感じだと思います^^

p.php?pid=chartscreenshot&u=FGzyF3Xp0e9z

このままいきますと後場に日銀は絶対来ないでしょうし後場は上海さんとドル円さんをにらみながらの値動きになりそうですね^^;

今週末は雇用統計ですね^^ へんてこうさぎの画像(プリ画像)

・・・これに関してはどんな数字を求めればいいのかよくわかりません^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

 

それにしてもギリシャさん^^;w・・・絵文字 へんてこうさぎの画像(プリ画像)

6月26日ぶりの取引再開で二桁の暴落をしました^^;

・・・この前の上海さんの-8%の暴落もすごがかったですけど・・・ギリシャさんはいきなり-22%スタートとなりましたね^^;w へんてこうさぎの画像(プリ画像)

・・・こんなの始めてみたと思います^^;w

最後は-16%ぐらいで終わったので底で買った人は逆に結構儲けることができましたね^^;w

 

掲示板にこんなことが書いてありました^^;

「銀行からお金を引き出せず、株式を売却して現金を手に入れようとギリシャ個人投資家。可哀想(;_;)」

http://jp.advfn.com/forum/advfn/15564305/76#1502

p.php?pid=chartscreenshot&u=6O6t8t9sS2Tj

 

今日も一日頑張りましょう^^

もしコメントがあれば↓のスレッドにカキコしてください^^

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓

http://jp.advfn.com/forum/n225/15791495/

ADVFN.comサイトのブログは、独立した金融解説のためのものです。これらのブログは、共通キャリア·プラットフォームを介して独立した著者によって提供されており、ADVFN PLCの意見を表すものではありません。 ADVFN PLCは、これらの記事を編集、承認等しないため、その責任を負わず、また、第三者が、これらの情報に頼ることに対して一切の保証はいたしません。 ADVFN.comサイトにおける情報は、一般的な情報と使用目的のためのもので、特定の要件に対応するものではありません。

コメントは終了しました

 

最近閲覧した銘柄

Delayed Upgrade Clock